Web サイトで購入可能なドメインを参照し、希望のドメインを選択します。 検索ページでは、「ドメイン名、カテゴリー、詳細、価格」が表示されます。
購入するドメインを選択後、アカウントの作成をお願いいたします。 アカウントの作成では、「名前、電子メール アドレス、住所、電話番号」など基本情報を入力します。 このアカウントは、「購入プロセス、支払い、送金情報」を、安全に管理・実行するために必要です。
利用規約を読んだ後、左のマスをクリックしてください。 利用規約
アカウントが作成されると、購入者は「購入したいドメインの価格と支払いオプション」が確認できます。 支払いプロセスに進む前に、「支払いの詳細」の確認をお願いいたします。
支払いの詳細を確認した後、購入者は支払いを行うことができます。 ドメインの購入には銀行振込をご利用いただけます。 このステップにより購入プロセスが完了し、ドメイン移管プロセスが開始されます。
振込連絡をいただき、確認ができましたら「ドメイン移管手続き」を開始します(営業日以外の場合、確認や作業開始にお時間をいただく事がございます)。
弊社より、ドメイン移管(ドメイントランザクション)完了の連絡が届きます。
ドメインが、希望した指定事業者に届いているか確認をお願いいたします。 以後のドメイン利用方法については、ご利用中の指定事業者様にご確認ください。